2005年02月12日

| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省

やっぱり3日坊主だった。。。
d(>ω<;)ゆるちて♪
なかなか続けていくって難しいね〜〜( ̄ω ̄|||) どよ〜ん

今日はレニークラビッツを聞きながら最近凹み気味なテンションを
上げてます☆-(ノΦДΦ)八(ΦДΦ )ノイエーイ
以前はロカビリー関係しか聞かなかったけど
今は何でも聞きます 気に入れば何でも(>ω・)b大丈夫!!
お薦めの曲あったら教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー手(チョキ)
posted by ♪chisato♪ at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

もしかして。。。

昨日くしゃみが止まらず。。。鼻水がポタポタと。。。Σ( ̄Д ̄;)はっ!もしかして花粉症??ピクピク ゙〓■●゙体もだるいし頭も重い感じがする。。。うりゃぁ〜ぁ (ノ`ω´)ノ・・・~~┻━┻ 花粉症だけはヾ(≧ω≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
。・°°・(*/ω\*)・°°・。えーん
posted by ♪chisato♪ at 14:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

[壁]・ω・)ノ こんにちは♪

2日目の日記。。。なんとか書けてます壁│・ω・)プププ 風邪(もしかしたらインフルエンザ)をひいてからもう半月。。。なかなか治らず歳を感じています。。。ピクピク ゙〓■●゙ あ!ここを見てくれたみなさん本当にありがちゅっ♪(*^ ω ^*) 男性の方も女性の方もよかったらカキコしてくださいペコリ(o_ _)o)) 楽しみにしてます(σ ̄ω ̄)σYO♪ぴかぴか(新しい)
posted by ♪chisato♪ at 13:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪なんとか作成開始。。。キョロ(・ω・三・ω・)キョロこれから毎日更新していけるのか不安(´・ω・`)ショボーン みんなが一杯カキコしてくれるとあたしも頑張れる(9・ω・)9 ということでこれからよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネーキスマーク
posted by ♪chisato♪ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

