2005年04月21日

(>ω・)bおすすめ!!

ハ真 76.jpg
う〜〜〜〜んいい天気!!
こんな日は、海にでも行きたくなっちゃう!!るんるん

最近ちさとが、はまっているものを紹介しますぴかぴか(新しい)
(´・ノω・`)コッソリ カスピ海ヨーグルト
酸味もないし、とろ〜〜りとしててとっても美味しいの〜レストラン
ちさとは、バナナにヨーグルトをかけて
その上にヨーグルトソースをかけて食べるのがお気に入り〜

ヨーグルトを増やすのも簡単で楽しいんだな〜〜黒ハート
機会があったら1度はお試しあれ〜〜
(´・ノω・`)コッソリ おなかの調子よくなるよ


posted by ♪chisato♪ at 12:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

(/ω\)♪

(* ´Д`)σ)Д`)こにょ〜
土曜日のオールナイト無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
ちさとに逢いにきてくれたみなさんありがとうキスマーク
楽しい時間を過ごすことができました♪
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝 ハートたち(複数ハート)
プログにも遊びに来てくれて本当にありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)
たくさん書き込みして(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
女性のかたの書き込みもお待ちしてます黒ハート

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
posted by ♪chisato♪ at 13:16| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

お知らせ〜〜ψ(*`ω´)ψウヒョヒョ

ハ真 71.jpg
明日の土曜日は夜もインします黒ハート
どこかに出没してるので┃電柱┃ω☆) 発見!!して声かけてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
待ってるよんハートたち(複数ハート)待ってるよ〜〜〜〜〜┃柱┃ω;) ぐすん
posted by ♪chisato♪ at 15:05| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

紹介させて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ハ真 75.jpg
↑愛恋ちゃんです♪今日はお友達のプログを紹介します(σ ̄ω ̄)σYO♪
愛恋ちゃんの部屋ですhttp://yaplog.jp/aren_aren/
愛恋ちゃんは実はリアルのお友達で同じサイトでチャットレディーしてます( ´艸`)ムププ
是非プログに遊びに行ってみてくださいね
(´・ノω・`)コッソリ めっちゃかわいいよん
(´・ノω・`)コッソリ かなり天然・・・たらーっ(汗)
posted by ♪chisato♪ at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

雪が。。。

ハ真 62.jpg
(´・ノω・`)コッソリちさとは実家に帰ってきていてのんびり?しています♪
(≧m≦)ぷっぷっ
いまだに雪がたっぷり残っていてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
昨日までは時々雪が降ったり。。。〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
今日はとってもいい天気!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でもお出かけできないので家に居るちさとでした。。。(ノω;)シクシク
晴れ
posted by ♪chisato♪ at 15:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

