2005年07月31日

ね、ねむい..ごしごし(-ω\)ごしごし(/ω-)

お昼まで爆睡してたw
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


今日は、゜〜~〜(゜ω゜=)〜~〜゜ ポケーで
1日過ごしましたw


気がついたらこんな時間・・・


Σ( ̄Д ̄;)はっ!
サッカーやってる・・・


北朝鮮に1点入れられてるぅ〜
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


後半は気合入れて応援しますww


フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


手抜き日記でm(-ω-;)m ごめんなさい


posted by ♪chisato♪ at 06:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

(*ノωノ)ウレシィー♪

くじ運悪い・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
来たのよw
来たのw


何が来たのって?


ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

これwww


ハ真 9.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
かわいいwww


これとマウスパッドがセットww
これまたかわいいww


うちのマウス・・・光じゃん・・・


まっ いっかw
( ´艸`)ムププ


posted by ♪chisato♪ at 14:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

暑いよ...φ(・ω・*)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


今日は10時半から歯医者だと忘れていて
あわてて出かけました・・・(・ω・A;)


まったく暑いです(;¬д)(д¬;)ネー


こんな日はアイス食べたいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


アイスじゃないけど・・・


とってもいい感じのお菓子を見つけたのでww


紹介しますw


ttp://www.geocities.jp/nikupantei/number5.html


食べてみたくなりました??


(・∀・)ニヤニヤ


posted by ♪chisato♪ at 14:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

暑いのに食欲はある!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


今日も暑いです(;¬д)(д¬;)ネー

暑さに弱いあたしにとって地獄・・・


またまた美容師の友人から聞いた話w

綺麗な日本語を使う女性に会ったそうです

流行語や、男言葉などない・・・

それだけで表情やしぐさまで綺麗に見えたそうですw

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

綺麗な言葉・・・

使って無いな〜

(・ω・A;)あせあせ

いつもとはいかないけど

場面場面に合わせた

言葉使いが出来るようになりたい・・・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


この時点で駄目なのか・・・(*´Д`);∵ぶっ


posted by ♪chisato♪ at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

・・・・・・( ・ω・) どうなの?

アホーとはなかない!!
ちさとです・・・(・ω・)ゞドモドモ


じゃあ今日のブログはじめますww
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


(ω・ )ゝ なんだって?
昨日の問題の答え?


(´・ノω・`)コッソリ サムッ!って言わないでねw


『カネクレカネクレ』でした・・・・
とんずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ( -ω-)ノ


あたしはワロタww・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて気分を取り直して
(ムリヤリ・・・・ぶw)

昨日、友人から聞いた話なんですが・・・
注意【  】←ちさとの心の声


友人は、美容師さんですw

昨日、高校生(男)がカットに来たそうです

女の人と一緒にww

【カップルで来たのかw】


その高校生は出来上がりを
その女性にいちいち見せて確認をとっていたそうです

【彼女の好みを優先したいのかw】


んで最後には『かっこよくなったw』って言われてたそうです


その一緒に来てた女性は・・・
高校生の母親!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工


たまたまだったんじゃないの?
と友人に聞くと

『今日は、2組も来た・・・』って・・・

ウッ…( ̄ω ̄;)" マジですか・・・

最近多いらしい・・・

子離れ出来ない親が多いのか・・・

親離れ出来ない子が多いのか・・・


ヘ(゜ω、゜)ノ~らりらり〜 わからない・・・


posted by ♪chisato♪ at 15:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

直撃!!

取説読んで疲れる
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


台風きました(;¬д)(д¬;)ネー

直撃するのでしょうか・・・○| ̄|_
お出かけ中のみなさん
怪我のしないようにしてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



さてさて
ここで問題ですww


カラスはなんてなきますか?


【カァーカァー】ですねw


ではアホウドリは?


【アホーアホー】ですねww


じゃあツバメは??


【      】



答えがわかったらコメントに∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)



posted by ♪chisato♪ at 14:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

朝からアンラッキーな
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


やってしまいました・・・
(〃ω〃)エヘ♪


携帯お茶漬けwwウマーww
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ショック☆<( ̄□ ̄ >☆ショック


まあ3年は使っていたからいいんだけどさ・・・


問題はデータ!!
何も画面に出ない・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


泣きながら機種変更しに行ってきました


FOMAにしました〜〜
☆-(ノΦДΦ)八(ΦДΦ )ノイエーイ


消えたと思ったデータも
残ってましたww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


しばらくは携帯イジリに夢中ww
(・∀・)ニヤニヤ




posted by ♪chisato♪ at 15:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

(/ω\)♪3

眠いです・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


またまた歯医者の続き・・・

(´・ノω・`)コッソリ 引っ張りネタで━─━─[すいま線]━─━─━


膿も出して腫れも引いたので

銀歯をはずして

根っこが折れているか確認ww

折れていたら抜く運命・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


先生『手鏡持って見てみましょうか』


見てみると

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮穴!!

虫歯・・・・Σ( ̄Д ̄;)


虫歯の部分削ったら
歯茎より下まで蝕まれてますた・・・

(・ω・A;)あせあせ


状態は最悪なんだけど

先生『使えるところまで使いましょうw』

と言ってくれたので
歯抜けババアにはならずに済みました・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


今週、銀歯入りますww


定期健診大事だ( ̄'Д ̄'σ)σYO


posted by ♪chisato♪ at 17:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

(/ω\)♪2

スカート姿でボクと言われた
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


歯の話の続きです・・・


抗生物質を3日間飲みきり

それでも腫れが引かず・・・

(・ω・A;)あせあせ

歯医者に行くと・・・

先生『膿があるので切開して出しましょう!』

やっぱ〜り・・・

そう言うと思ってたよ先生・・・

麻酔の痛み忘れてたので
必死に痛さを思い出し・・・Σ( ̄Д ̄;)

タオルで顔を隠され
(見えないと余計怖いアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ)

麻酔(ノ≧ロ)ノ<痛痛痛痛痛痛痛痛

んでメスで切開・・・

痛い!!!!

麻酔してこの痛さ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

先生・・・・ギブ・・・

しぼって出すのがこれまた痛い・・・

先生『これでまた1週間後来て下さい』

と言われ 龠 λλλλλ.....トボトボと帰りました



この続きはまた明日・・・( ´艸`)ムププ
ネタ引っ張りすぎ!!で| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省

posted by ♪chisato♪ at 15:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

(/ω\)♪

キャミだけにはなれない
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ



最近、毎週歯医者に通ってます

1ヶ月ほど前にいきなり歯茎が腫れ・・・

┃柱┃ω;) ぐすん

痛みに耐えられず

(((((((((ノ ゜ω゜)ノ 助けて〜

かけこみますた

レントゲンを撮り

診断結果・・・

先生『歯の根っこが折れてるかも・・・』

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

折れるの?根っこって・・・・

神経を抜いている歯だとまれに折れるらしいです ハイ・・・

腫れているのでとりあえずは抗生物質と痛み止め・・・

痛み止めとお友達してましたww



この続きはまた明日・・・[壁]∀´) ニター


posted by ♪chisato♪ at 15:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ω・)チラ |彡サッ!

涼しい顔で待機しているねと言われる
ちさとでつ・・・・(・ω・)ゞドモドモ


梅雨あけましたねw
(っていうかあれんちゃんに聞いて知ったんだけど・・・ω・)ぷっ )

夏ですの〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

おっと!!!
北国育ちのあたしにとって夏は地獄でした・・・・(´・ω・`)ショボーン

早く秋にならないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


最近TVを見ていると
ダイエット関係の内容が多く・・・
今日も「こたえてちょうだい」でダイエット商品が紹介されていて
思わず買おうかとおもってしまった・・・ヘ(゜ω、゜)ノ~らりらり〜

((((o≧∇≦)o=3 痩せたいけど食べたい〜〜〜

駄目じゃんあたし・・・・Σ(ノ;ω;)ノハゥ!!

キャミだけになる日は来るのだろうか?
こないほうに1000円!!(*´Д`);∵ぶっ


その日がくるのを
南無阿弥陀仏 ( ーωー)o/"Ω ポクポクポク と
祈っててくださいww



posted by ♪chisato♪ at 14:58| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

(〃⌒ω⌒)ノ どもっ♪

咀嚼は上手くても石は食べない!!

ちさとです・・・(・ω・)ゞドモドモ


ここ3日間ほど雲隠れしてますが・・・
PCの前には居ます・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


オンできないでありまする!!
ケロロ軍曹 (>Д<)ゝ”


オン出来ないってストレス・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

(ω・ )ゝ なんだって?

依存症じゃないぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

↑認めたくないだけ・・・

ヒソヒソ( ゜ω゜)ヤダァ(゜ω゜ )ネェ、キイタ?( ゜ω゜)オクサン(゜ω゜ )アラヤダワァ



今日は、短時間オンするかもwwv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
出来ないかも!!_ρ゛ (・ω;O) いじいじ
こまめにブログでオン情報確認∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)

明日は確実に居ます・・・(・∀・)ニヤニヤ
posted by ♪chisato♪ at 13:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

(・∀・)ニヤニヤ

ラクダの咀嚼が上手い!!ちさとです・・・

(・ω・)ゞドモドモ


前回、豆腐の話をしましたが

今回も豆腐です・・・

っていうか男前豆腐店のHP

┃電柱┃ω☆) 発見!!


ネット販売もしてたww


話のネタにいかが???



男前豆腐.bmp





喧嘩上等やっこ野郎ww
posted by ♪chisato♪ at 15:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

(≧m≦)ぷっぷっ

独り言ちさとです・・・(・ω・)ゞドモドモ

独り言いってるの?とよく聞かれますが

(´・ノω・`)コッソリ あれんちゃんとお話してますw

なので ちさとはおかしい奴だ!!アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

(ある意味おかしいけど・・・)

なんて思ってくださいw

思わないでくださいねw



夏といえば冷奴ww

最近、豆腐にはまってますレストラン

この間ジャスコでショッピングをしていて

「豆腐買って帰ろうw」と思い

豆腐コーナーに

ε=ε=ε=ヾ( 〃ω〃)ゞ キャーーーッ♪

どれにしようかな〜〜♪と迷っていると

(@'ω'@)ん?



ハ真 1.jpg

喧嘩上等?????
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ハ真 2.jpg

やっこ野郎!!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)

豆腐コーナーで(*´Д`);∵ぶっ

ええ!もちろん購入しましたw

(ω・ )ゝ 味?

濃厚で美味しかったです(σ ̄ω ̄)σYO♪

男前豆腐店・・・・(・∀・)ニヤニヤ
posted by ♪chisato♪ at 13:29| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

