2006年05月26日

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

黄色が保護色w
ちさとでつ・・・・(・ω・)ゞドモドモ


日本代表出発しましたねw
いよいよワールドカップですねぇぇぇぇえ
めっちゃ楽しみです

ってことでブログのデザインも
サムライブルーに変更しましたw
( ̄ー ̄)(ー_ー)ういうい
いい感じだねw

微力ながら応援に参加してるって感じで
ヾ(>ω<)ゞウレシイ♪


今日は・・・・




午前中に銀行&買い物にいってきましたw
もちろん自宅療養中の車で・・・・
щ(゚ロ゚щ)
恥ずかしいけどしょうがないね・・・・


先日、何故かトマトの苗をもらったので
(・∀・)ヨッシャー!!
土を買いましたw

いろいろ見てたら
お花も植えたくなったので
購入しましたw

ハイビスカスも買っちゃったw
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

自分で植え替えなんかすると
愛情一杯w
癒されるw
スノーストーム


アメリカンブルー






posted by ♪chisato♪ at 17:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてるぽくて安心したぞw
Posted by でり at 2006年06月01日 00:56
お花植えるのいいですよね!なんか心が洗われますし(≧∀≦)
Posted by ライブチャット君 at 2008年09月30日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18402997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

