2005年07月13日

(・∀・)ニヤニヤ

ラクダの咀嚼が上手い!!ちさとです・・・

(・ω・)ゞドモドモ


前回、豆腐の話をしましたが

今回も豆腐です・・・

っていうか男前豆腐店のHP

┃電柱┃ω☆) 発見!!


ネット販売もしてたww


話のネタにいかが???



男前豆腐.bmp





喧嘩上等やっこ野郎ww
posted by ♪chisato♪ at 15:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や や やばくかっこええー!!!
男前やん!!
いいネタ探したねー(笑)
Posted by ☆ at 2005年07月13日 23:45
>☆さん
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
いいネタっしょwww
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
昨晩も食べたよ!!やっこ野郎ww
Posted by ♪chisato♪ at 2005年07月14日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

案内させていただけるチャットレディーさん募集中!
Excerpt: 「しずくのキモチ」でチャットレディーさんのことを案内させていただけませんか?少しでもチャットレディーさん達の「お客さん」の獲得の力になれればと思いこのページを作りました。もし 紹介させていただけるので..
Weblog: しずくのキモチ ブログ
Tracked: 2005-07-16 19:41
×

