2005年08月01日

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

夜行性のw
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


8月です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
暑いです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
ルン♪なんてできません・・・
汗ダク・・・
洗濯物増える・・・
悪循環だってば・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


昨日、駐車場代を払いに行った時のこと

夜7時ごろ大家さん宅に出かけていくと

門が閉まってました・・・○| ̄|_
(地主さんなので敷地が広いw)

ピンポーン( ・ω・)σ゛┃モン┃
無かったので
1度家に帰って
( ・ω・)_】~~~~~【_(・ω・ ) TELしました

すると
大家さん『もう犬放しちゃったからねぇ・・・』

いつもいる3匹は夜放し飼いなんだ・・・
番犬・・・

放し飼いにできるほどの敷地
うらやましい・・・

ええ 駐車場代、今日払ってきました(σ ̄ω ̄)σYO♪
食われたくないもん・・・

posted by ♪chisato♪ at 15:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ちさと
毎日、暑い日が続くけど元気かなぁo(^▽^)o
なかなか会えないので、こちらでカキコしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
また楽しい話がしたいんで夜間でオンできる日があったら教えてねぇo(^▽^)o ニコッ♪
家事\(⌒0⌒)bがんばっ♪
じゃぁ またねーww
Posted by たか at 2005年08月02日 08:23
>たかさん
(〃⌒ω⌒)ノ どもっ♪
暑い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あたしはクーラーから離れることができませんww
夜オンできるときはメールします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
たかさんも夏バテしないように気をつけてくださいw
Posted by ♪chisato♪ at 2005年08月02日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

LIVE de GO!GO!の悪事
Excerpt: LIVE de GO!GO!ライブチャットサイトでも大手中の大手。立ち上げ1年でココまで大きくなった本当の理由は何なのか!7月中旬下記のメールがパフォーマーたちに送信された。
Weblog: ライブチャットを弾叫!
Tracked: 2005-08-02 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。