2005年08月14日

オヒサーッ♪(ヽ*´∀)ノ

前髪切りすぎた!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


一昨日、ブログを作成して

完成!(*`ω´*)v ヴイッ

保存をクリックした時・・・・

接続が切れました・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

接続を何度も試みても乂・∀・)ダメ

PCがおかしいのかな?(・ω・ ))(( ・ω・)?と

立ち上げなおしても乂・∀・)ダメ

あきらめて寝ました┃柱┃ω;) ぐすん



昨日は、お盆で朝から

掃除などで大忙しヘ(゜ω、゜)ノ~らりらり〜

疲れました○| ̄|_


今日は、同窓会w

久々に逢う人達もいるので

(*vωv)ドキドキ

ちょっと緊張してますw

思い出話で盛り上がってきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ミ★ソレジャ(v^ω^v)マタネ♪☆ミ


posted by ♪chisato♪ at 03:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨夜もず〜っと待ってたんよ ちさとのこと…
お盆で何かと忙しかったんだね(´ェ`)

前髪を切りすぎちゃったんだー!?
見たぁーい|彡サッ!

会えるときは教えてねぇ〜 では、では。。。
Posted by たか at 2005年08月14日 09:23
いやはや、揺れましたなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
そっち直撃と違う?大丈夫がぁ?
Posted by でり at 2005年08月16日 11:58
>たかさん
お待たせして
━─━─[すいま線]━─━─━
実家ではなかなかオンできない状況です
(´・ω・`)ショボーン


>でりさん
揺れた( ̄'Д ̄'σ)σYO
(・ω・A;)あせあせ
みんな無事ですw
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

Posted by ♪chisato♪ at 2005年08月17日 14:29
[壁]∀´) ニター

前髪カワイイ(。・c_,・。σ)σ YO!!
(´・ノω・`)コッソリ 少し若返った感じィェィv(*'-^*)~ミ☆

早く帰ってこ〜〜〜い“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
chisatoちゃんが、いなとつまんない
イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
Posted by あれん at 2005年08月20日 14:46
>あれんたんw
(・∀・)ニヤニヤ
若返った??
本当の歳も若返ればいいのに・・・
○| ̄|_

25日帰りますのでまってて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
Posted by ♪chisato♪ at 2005年08月23日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

