2005年08月20日

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

顔がデカイ!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


ブログ放置で| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省

ワイヤレスなので回線不安定で

なかなか更新できないヽ(`Д´)ノウワァァァン



同窓会いってきましたw

何人にも「誰?」と言われました・・・・(´・ω・`)ショボーン

しまいには「整形した??」と・・・・( ̄ω ̄|||) どよ〜ん

整形はしておりません(*´Д`);∵ぶっ


いや〜〜

みんな変わらないですね〜〜

( ̄ω ̄)(―ω―)ウンウン

面白かった人は今も面白いしw

顔が良かった人は今も素敵だしw

中学時代、話した事が無かった人と

色々話したり・・・・

中学時代に戻った気分で

楽しい時間を過ごせましたw

次の同窓会は10年後・・・

みんな元気でまた逢いましょうww




posted by ♪chisato♪ at 16:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いいね〜同窓会かぁ〜・・・
私は一度もそういう話ないなぁ。
もしかして私呼ばれてないのかも(゚0゚;ノ)ノ

えーとね、私のブログにバトン来ました。。
よかったら答えてね。
■Q1■あなたは何フェチ?
■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
■Q3■最近プッシュできる部位
■Q4■異性の好きな部位5つ
■Q5■フェチを感じる衣装
■Q6■バトンをまわす5人

(^_^)/ ヨロシク♪
Posted by かぁこ at 2005年08月21日 10:53
>かぁこちゃんw
(・ω・)ゞドモドモ
向こうにもカキコしてくれてたんだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ごめんね気がつかなかったd(>ω<;)ゆるちて♪

バトン受け取りましたw
■Q1■あなたは何フェチ?
     何フェチなんだろ・・・
■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
     順番でいえば顔ですね〜
■Q3■最近プッシュできる部位
     (´・ノω・`)コッソリ 無い
■Q4■異性の好きな部位5つ
     腕、手、背中、お尻、目
■Q5■フェチを感じる衣装
     50’sの衣装、サーファー系かなw
■Q6■バトンをまわす5人
     あれんちゃん・・・・1人でもいい?
     あと4人まわしてほしい人いない?
Posted by ♪chisato♪ at 2005年08月23日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。