2005年08月21日

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

生首(≧m≦)ぷっぷっ
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


先日、盆踊りに行ってきましたw

浴衣を着てw

何年かぶりに浴衣を着ました

いつもとは違う気持ちになれて

良かったです(σ ̄ω ̄)σYO♪


出店も少しだけあって

妹の旦那が、もやっとボールみたいなボールの

でっかいのを欲しくて(バランスボールらしきもの)

何回くじを引いても当らず(* ̄m ̄) ププッ

しまいには1000円で売ってくれと交渉はじめる始末(*´Д`);∵ぶっ

おにいちゃんも「だめですよ〜3000円するんだから!」

と最初は言っていたのに

最終的には大きいのくれました(・∀・)ニヤニヤ

☆-(ノΦДΦ)八(ΦДΦ )ノイエーイ

現在そのボール・・・ とっても邪魔な存在・・・

お祭りなどで欲しくなるのはナゼ???


今度帰ってくるまでに無くなってるんだろうな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ハ真 18.jpg

posted by ♪chisato♪ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

