2005年09月02日

( ・ω・)∩

休みボケ・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ

昨日、車修理に出しましたw

急に、ウインカーが出なくなっちゃって

これは手信号出せってことか???

(・ω・A;)あせあせ

車通りが少ないところだったので助かりましたが

あやうく手信号・・・・(*´Д`);∵ぶっ

手信号忘れてるし・・・

覚えておくといざというとき助かるかもw


話は変わるんだけど


みんなも顔文字使ってるよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

あたしもよく使うんだけど

σ( ̄ω ̄*) は、『ぺ』一文字で

ペコリ(o_ _)o)) と ( ゚д゚)、ペッ が出るように

登録してるのねw

最近、顔文字出し間違えそうになり

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 

待機中からログアウトする時、

「落ちます〜wペコリ(o_ _)o))」にしたいのに

「落ちます〜w( ゚д゚)、ペッ」に・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

やばかった・・・・

エンターキー押す前に確認して良かったw

もし出してもそれは間違いなので( ゚д゚)、ペッ

あ!違った

間違いなのでペコリ(o_ _)o))


気をつけますwww

posted by ♪chisato♪ at 12:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

