2005年09月05日

L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

面白いwって褒め言葉ww

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


BOA終了しました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

BOAのみなさんお疲れ様でしたw

初めてBOAを見たので

(*vωv)ドキドキ

(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

↑ 
これはしたかどうか・・・・・・(笑)

今回、お邪魔させていただいたBOAの方々

(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

『ちさとおもしろい』とお褒めの言葉頂きましたw

(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

失礼 ( ̄ω ̄;)ゞ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

次回も楽しみにしてますw



よく待機中お菓子を食べてるのですが・・・・

油断しました・・・・○| ̄|_

油断w.JPG

もごもごしてますw

食ってますw

これはきなこ棒を食べてました

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

もごもごしてたら注意してくださいw

(・∀・)ニヤニヤ


posted by ♪chisato♪ at 18:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいなんて、ちさとちゃんには、
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
の褒め言葉じゃ〜〜〜ん( ´艸`)ムププ

きのこ棒たべてる姿可愛い・・・・
(´・ノω・`)コッソリ かな??

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
Posted by あれん at 2005年09月05日 22:37
>あれんちゃんw
そうなのよ〜w
かなりの褒め言葉ww
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

きのこ棒
(*´Д`);∵ぶっ
(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ
きなこ棒ww
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月06日 10:51
BOAのリベンジしようと思ったら、申し込み項目
1箇所抜けててNGになってしまった…

せっかく全開のリベンジに燃えてたのに…

前回16時間INして、稼ぎ480円でした…
Posted by やん at 2005年09月06日 19:31
>やんさんw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
1箇所抜けてたの・・・・
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
次回必ずリベンジをw
その時にはお邪魔しますよ〜〜
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月06日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6592620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。