2005年09月07日

(ノд−。)

最近和菓子派!!

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


台風凄いですね・・・・

被害に遭われた皆様に

謹んでお見舞い申し上げます

ペコリ(o_ _)o))

まだまだ勢力を保ったままなので

みなさん気をつけてくださいm(-ω- )m



ところで・・・・



昨日だったかな〜

TV見てたら

最近、自分の身を守るための

護身術を習う女性の事をやっていました

( ̄ω ̄)(―ω―)( ̄ω ̄)(―ω―)ウンウン

物騒な世の中だから(;¬д)(д¬;)ネー

いざという時に自分を守れるのは自分だもんねw

あたしも怖い目にあわせた事

(*´Д`);∵ぶっ

怖い目にあった事が・・・・・・

いや!ムカついた事がありました( ̄'Д ̄'σ)σYO

夜、駅から徒歩で帰宅途中

途中の駐車場に、自転車に乗った男性が・・・・

どう見てもおかしい!!と思い

何かあったら反撃と思い

ジッポを握り締めながら歩いていました

(* ̄m ̄) ププッ

その男

後ろから自転車で来て

追い越し際に

( ゚д゚)、ペッ

していったあああああああああああ

顔にかかりましたよ( ゚д゚)、ペッ が!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-"-)○☆パンチ!!

自転車じゃなければ捕まえて

┃路地裏┃(*`ω´)=○☆)゜ 3゜)

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

少林寺拳法で鍛えたパンチ&蹴りお見舞いしてやったのにw

( ゚д゚)チッ

あ!

ちなみに頭に丸いハゲ6個とかありませんよww

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



posted by ♪chisato♪ at 00:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら・・・・
怖いもの知らずもいたもんだね!!

人を、選んでしないとね!!

Σ(・ω・|||)え!

┏(;〃。_ 。〃)┓ごめんなさい
とんずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ( -ω-)ノ
Posted by あれん at 2005年09月07日 19:32
>あれんお嬢w

ほんと怖いもの知らずよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ってヾ(・ω・o) ォィォィ

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月09日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

hitomiもやってる護身術クラヴマガってなんだ
Excerpt: 今日の特ダネの微分積分で「クラヴマガ」なる護身術が紹介されていた。なんとhitomiネーサンもやってるんだって!それで少し調べてみました。 ヘブライ語で「接近戦闘術」という意味を持つクラヴマガは..
Weblog: 勝手にライブチャット
Tracked: 2005-09-07 00:44

ライブチャット マシェリ MACHERiE ゴリタン登場!
Excerpt: オイラの親サイトでカバーガールをして貰ってるGOAのNANANANA(元gorie)ネーサンがマシェリに電撃移籍!!!さっそく遊びに行きました。 髪も落ち着いたカンジで短めのエクステ付けて、少し大人..
Weblog: 勝手にライブチャット
Tracked: 2005-09-07 09:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。