2005年09月14日

おおぉぉぉ w(*・o・*)w

ウォーキング!!

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ



安達祐実入籍!!!

おめでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

2ヶ月ですかw

(*^ω^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^ω^*)

びっくりしたので書いてみました・・・・・(ノ∀`)

結婚といえば

親しくしてもらってる人が

来年の1月に結婚するというので

何かしてあげたいぃぃぃぃい

と思いまして



・・・・・・          ( ・ω・) どうしようかなあ

・・・・・・          (・ω・ ) 悩むなあ

悩んだ末

ウエディングベアーを

手作りしてプレゼントすることにw

今までも何人かの友人に

プレゼントしてきたのですが

なかなか好評でしたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

これからどれにするか

急いで決めて購入したら

毎日、縫い縫いします・・・・



喜んでもらえるように

(9・ω・)9頑張るよ〜


posted by ♪chisato♪ at 20:34| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題名のウォーキングとは?
Posted by くしゃみタンス at 2005年09月15日 15:42
>くしゃみタンスさんw

(・ω・)ゞドモドモ
ウォーキングね・・・・
しなきゃいけないなぁと・・・・
(ノ∀`)
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月15日 17:20
こんばんは〜
PC不具合で更新できませんでした。
ただいま更新中〜よろしく♪
Posted by satori at 2005年09月19日 22:54
chisato姫〜おひさです〜♪
元気ですか〜〜?

人のために何かしてあげるって
大変だけど、喜んでもらえると
凄く嬉くて、良かったな〜て思えるよね♪
そんな、やさしいchisatoちゃんには
幸せが倍になって帰ってくるでしょう♪
あま〜〜い♪あまいよ〜〜♪
○┓ペコ
Posted by ともたん at 2005年09月20日 09:28
> satoriさん
[壁]・ω・)ノ こんにちは♪
PCの調子は大丈夫ですか?
更新v(*⌒ω⌒)v頑張って♪
またサイトに遊びに行かせてもらいます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月20日 11:15
>ともたんさん
オヒサシブリッコ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪
元気です〜と言いたいところですが
風邪気味で体調は万全ではないです○| ̄|_
気温の差が激しいので、ともたんさんも
気をつけてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

何倍にもなってかえってくるのを
待ってるんだけど・・・・・・
あま〜〜〜〜い!ね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あははははw
Posted by ♪chisato♪ at 2005年09月20日 11:19
掲示板つくったけど、だれも書き込みしないんだ
どう?いっぱつ目に初かきこっていうのは?
写真も入れてネ
Posted by satori at 2005年09月20日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

