2005年10月24日

オヒサシブリッコ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪

ただいま_〆(・∀・。)
PC修理から戻ってきましたww

4万2千円
バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

買ったほうが良かったかも・・・・(*´Д`);∵ぶっ

また頑張りますので  (何をじゃ・・・

仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))

♪chisato♪
posted by ♪chisato♪ at 11:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆マシェリから飛んできました!すごくタイプなんでメールしませんか??俺はスーパーの店長兼モデルの23歳です!!
Posted by yasu at 2005年10月25日 07:48
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

PC復活おめでとう!!
最近おらのPCもかなりヤバ!(>_<)

これからもp(^0^)q がんばりやっ!!
何を?(笑
Posted by ともたん at 2005年10月29日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8529810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

