2005年11月09日

(´・ω・`)

[壁]・ω・)ノ こんにちは♪

風邪でダウンしていました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に熱が〜〜〜〜
38.7℃
起き上がることも困難な状況

薬でやっと回復しましたww
みなさんも体調に気をつけてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


前髪が収拾つかない・・・・・щ(゚ロ゚щ)
色もプリン・・・・・щ(゚ロ゚щ)
いいかげん美容室に行かなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
時間みつけて行ってきますw


今日は、これから出かけますペコリ(o_ _)o))
夕方はオンできると思いますw

ジャッ(・ω・ )ノジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ
posted by ♪chisato♪ at 11:43| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生`……

そしてコレ見て元気出すがいいさヽ( ´ー`)ノ
http://planetj.web.infoseek.co.jp/zura/index.html
Posted by でり at 2005年11月12日 18:35
>でりたん
生きてるぞw
(・∀・)ニヤニヤ
笑った〜〜(*´Д`);∵ぶっ
Posted by ♪chisato♪ at 2005年11月17日 10:28
☆3000円キャッシュバックキャンペーン☆

今ァタシがチャトレと掛け持ちでやってる在宅のバイトがぁるんだけど、
待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎
何人かでこうしてミンナににカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)
もちろん待機中でも出来るから時間を有効に使えるよ☆
期間限定で今なら登録すると¥3000円のキャッシュバックあるんだよ♪
興味あったら覗いてみて♪♪

●必要なのは携帯電話だけ♪♪
(電話代は負担0円)
●時給計算で2100ェン以上♪♪+

http://www.active-create.jp/campaign/
既に登録してたらゴメンナサイ↓↓
Posted by あみちゃん at 2005年11月24日 19:02
chisato様

初めまして。ライブチャット徹底比較ランキング
担当:田中と申します。

突然のご連絡で申し訳ございません。
弊サイト内にてパフォーマー様のブログをランキング形式で紹介するコーナーを設けてますので
chisato様のブログを是非、ご紹介させて頂けたらと思い、ご連絡させて頂きました。

掲載形は下記URLでご確認頂けたらと思います。

http://www.livechat-ranking.net/blog_ranking/blog_ranking.html

さしつかえなければご検討、及び、ご連絡お願い致します。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆
  
ライブチャット徹底比較ランキング

http://www.livechat-ranking.net/
support@livechat-ranking.net
                   
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

<体調は回復しましたでしょうか?
ご連絡お待ちしています^^  田中>
Posted by 田中 at 2005年11月28日 14:37
男性にとっておいしい
ライブチャット向けのソフトアイテムを紹介。
女の子の参加状態をモニタして2ショット時間や
2ショットからチャット可能になって何分たったかなど
いろいろな女の子情報を教えてくれます。
チャット可能になるとポップアップまで。。

ocg.dw.land.to
(フリーソフト)
これでサイトを何度もリロードして女の子の空き待ちしなくて
いいんです。

かなり面白いです(^−^)
Posted by ケンタ at 2005年12月24日 18:39
ちさっちゃんご無沙汰だけど元気でやってる?
Posted by はれっち at 2006年02月01日 18:07
>はれっち〜〜〜w

ヽ(;ω;)ノ おひさっ!!
久々だねwwww
最近オンしてません
3ヶ月ほどすっぴん生活を
送っております(笑)
コソコソ|_-))))
風邪ひいてね・・・
副鼻腔炎になちゃってヽ(`Д´)ノウワァァァン
化粧どころじゃなかったでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ復帰しますので
見かけたら声かけて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

コメントありがちゅっ♪(*^ ω ^*)
ヾ(>ω<)ゞウレシイ♪
Posted by ♪chisato♪ at 2006年02月01日 18:58
元気そうだねえ。
見かけたら声かけるね。
Posted by はれっち at 2006年02月02日 19:36
>はれっち

元気〜〜〜!!!
のはずだったんだけどね
昨日の夕方から歯が痛み出してね・・・
顔腫れてしまった( ̄'Д ̄'σ)σYO
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
これから歯医者いってきます・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
腫れひいたらオンするから
∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。) です
Posted by ♪chisato♪ at 2006年02月03日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9132742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

