2005年08月27日

:・(*>ω<*)ゞ・:ただいま〜

夏と言えばババヘラアイスw
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


実家から帰ってきましたw

なかなかオンできなくて

ゴメンネm(;ω;m)三(m;ω;)mゴメンネ



ブログの更新もさぼり気味・・・・

また毎日更新頑張りますので

時間があったら読んでくださいw

ペコリ(o_ _)o))

そんでもって次いっちゃう?
posted by ♪chisato♪ at 17:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(゚Д゚≡゚Д゚)
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


見ました???

あれ!!

怖い話!!!

怖いけど見てしまった〜

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ブログ書いてる今も

後ろから何か来そうで(・ω・A;)あせあせ

でも!霊感ないから安心www


今日は、実家で゜〜~〜(゜ω゜=)〜~〜゜ ポケー



ご飯作りに汗を流しました(* ̄m ̄) ププッ

今日のメニューはw

蒸鳥とスープww

トマトとモッツァレラチーズww

妹とワイン飲みながら最後まで食べてました

食べすぎました・・・・・(´・ω・`)ショボーン

posted by ♪chisato♪ at 23:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

生首(≧m≦)ぷっぷっ
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


先日、盆踊りに行ってきましたw

浴衣を着てw

何年かぶりに浴衣を着ました

いつもとは違う気持ちになれて

良かったです(σ ̄ω ̄)σYO♪


出店も少しだけあって

妹の旦那が、もやっとボールみたいなボールの

でっかいのを欲しくて(バランスボールらしきもの)

何回くじを引いても当らず(* ̄m ̄) ププッ

しまいには1000円で売ってくれと交渉はじめる始末(*´Д`);∵ぶっ

おにいちゃんも「だめですよ〜3000円するんだから!」

と最初は言っていたのに

最終的には大きいのくれました(・∀・)ニヤニヤ

☆-(ノΦДΦ)八(ΦДΦ )ノイエーイ

現在そのボール・・・ とっても邪魔な存在・・・

お祭りなどで欲しくなるのはナゼ???


今度帰ってくるまでに無くなってるんだろうな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ハ真 18.jpg

posted by ♪chisato♪ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

顔がデカイ!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


ブログ放置で| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省

ワイヤレスなので回線不安定で

なかなか更新できないヽ(`Д´)ノウワァァァン



同窓会いってきましたw

何人にも「誰?」と言われました・・・・(´・ω・`)ショボーン

しまいには「整形した??」と・・・・( ̄ω ̄|||) どよ〜ん

整形はしておりません(*´Д`);∵ぶっ


いや〜〜

みんな変わらないですね〜〜

( ̄ω ̄)(―ω―)ウンウン

面白かった人は今も面白いしw

顔が良かった人は今も素敵だしw

中学時代、話した事が無かった人と

色々話したり・・・・

中学時代に戻った気分で

楽しい時間を過ごせましたw

次の同窓会は10年後・・・

みんな元気でまた逢いましょうww




posted by ♪chisato♪ at 16:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

オヒサーッ♪(ヽ*´∀)ノ

前髪切りすぎた!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


一昨日、ブログを作成して

完成!(*`ω´*)v ヴイッ

保存をクリックした時・・・・

接続が切れました・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

接続を何度も試みても乂・∀・)ダメ

PCがおかしいのかな?(・ω・ ))(( ・ω・)?と

立ち上げなおしても乂・∀・)ダメ

あきらめて寝ました┃柱┃ω;) ぐすん



昨日は、お盆で朝から

掃除などで大忙しヘ(゜ω、゜)ノ~らりらり〜

疲れました○| ̄|_


今日は、同窓会w

久々に逢う人達もいるので

(*vωv)ドキドキ

ちょっと緊張してますw

思い出話で盛り上がってきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ミ★ソレジャ(v^ω^v)マタネ♪☆ミ


posted by ♪chisato♪ at 03:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

