2005年08月11日

〜( ̄ω ̄〜)

痛い!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


足痛いです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

風邪薬も効いてるのかどうか・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



今日は、夕飯を
近所のお店に食べに出掛けましたw

歩いていったのですが
妹と話しながら歩いていたら・・・・

暗闇から突然、人が「わっ!」と
妹と2人で
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜
絶叫しました・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

近所のみなさん騒いでm(-ω-;)m ごめんなさい
うるさかったのはうちら姉妹です・・・・(・ω・A;)あせあせ

(#゚Д゚)ゴルァ!!妹の旦那!!
心臓バクバクしたぞ!
妹なんか腰痛めたぞ!

何か仕返ししてやろうと心に決めたちさとでした・・・・

ヶヶヶΨ(`ω´*┏┛墓┗┓*`ω´)Ψヶヶヶ

posted by ♪chisato♪ at 22:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

Σ(ノ;ω;)ノハゥ!!

・・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


今日は、一度もオンできなくて
ゴメンネm(;ω;m)三(m;ω;)mゴメンネ

体調が悪くて・・・

午後から寝てました・・・

風邪をひいたらしい・・・(´・ω・`)ショボーン

熱が出ない代わりに

足の節々が痛いです・・・

夏風邪・・・

みなさんも気をつけて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さっき犬の散歩いって

星が綺麗で上ばかり見てましたw

天の川綺麗でしたよw

最近、星 夜空見てますか?

時間があったら夜空見上げてみてくださいw



posted by ♪chisato♪ at 23:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

うちの子達・・・

毎日スイカ・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


実家にはネコ3匹と犬1匹います

うちの子達はみんな捨てられていた子達です

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

うちのネコ達は

デカイ!!

デカイというかデブ・・・・

ふとんの上に寝られたら・・・

重くて金縛りにあったかと思うほど・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

あれんちゃんも「でかい!!」と

びっくりしてましたw

ハ真 10.jpg

普通にこの体勢で寝てます・・・


posted by ♪chisato♪ at 18:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

食べすぎ!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


食べ過ぎてます・・・
自分で作らなくても
ご飯が出てくるって幸せです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

食事の用意って大変なんですよ!!

たまには作ってくれてる人に
「ありがとうw」
と言葉にして伝えてあげてください
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

それだけで嬉しくなっちゃうものなのですよw


ワイヤレスなので
接続不調で・・・
落ちまくってます・・・
急に落ちたら回線切れたな
南無阿弥陀仏 ( ーωー)o/"Ω ポクポクポク
と思ってください・・・○| ̄|_

今日は、実家のハイビスカスが
綺麗に咲いていたので
撮影してみましたw

ハイビスカス.bmp

posted by ♪chisato♪ at 21:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

m(-ω-;)m

フロム実家!!
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


なかなかオンできず・・・
ストレスになってきてます・・・(´・ω・`)ショボーン

待ってくれてたみなさん
本当に申し訳無いです・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

昨晩は、お祭りで
生ビールを飲みすぎてしまいました・・・
爆睡ヘ(゜ω、゜)ノ~らりらり〜

Σ(ノ;ω;)ノハゥ!!


昼は昼で
両親&妹達からのストーキング(笑)により
オンすることを阻まれ・・・

Σ(ノ;ω;)ノハゥ!!


今も洗濯物を干しなさいと言われますた・・・

うりゃぁ〜ぁ (ノ`ω´)ノ・・・~~┻━┻



隙をみてオンしますが
即落ちがあるかと思いますので
∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。) です

誰か来たんだな(・∀・)ニヤニヤ
と思ってくださいペコリ(o_ _)o))


ビール.bmp

posted by ♪chisato♪ at 13:21| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

